忍者ブログ
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by てと - 2008.09.18,Thu




一ヶ月ぶりだ。描くの。
PR
Posted by てと - 2008.07.15,Tue
ゴーヤが安かったのと、だしの素が残っていたのでゴーヤチャンプルーにしていただきました。俺、これ好きなんだよねー。あとしもつかれとかも好きー。

分かったこと。

ゴーヤはそんなに硬くない。
きちんとワタを取る。(取ると意外に食う部分は少ない)
ほっとくと爆発する。
Posted by てと - 2008.07.10,Thu


模写風味。トレスではない。でもPCで描いてりゃいくらでも修正し放題だしトレスだろうと加工だろうとワカンネーから意味ないけど。

jpgはなんか発色が悪いからpngにしてみた。このブログあげられるサイズ小さいなぁ。

大きい画面がほしいなあ。でもそんなのは宝のモ・チ・グ・サ・レw
Posted by てと - 2008.07.09,Wed
作り方はググろう。
ポイントは、半熟でも殻を割りやすくする穴とそれをゼリー状にする待ち時間。一日ぐらいであの夢の卵が出来上がる。

一日つけるならかなり汁が薄くても結構味がつく。そして、浸透圧によって夢にまで見たゼリー状の黄身がコンニチワ。科学バンザイ。浸透圧バンザイ。

ヤバイ、味玉マジヤバイ…!週末卵が安くなるから全掛け、そして倍プッシュだ……!
Posted by てと - 2008.06.28,Sat
投稿してから気づく発色の悪さ。リベンジしたいです。



みーまー的な。

やはり線の綺麗さとか色の配置とかが上達したように見える第一歩だと思うので、何とかしたい。やはり壊れたペンタブを修理(購入)に出すか。
時報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
てと
性別:
非公開
職業:
学生だったらイイナ
趣味:
アニメとか
自己紹介:
出身栃木
在住宮城

大学を隠れ蓑として利用し、
何とか後ろ指刺されないように、
人生を追っかけ続けてるように見られたい。

好きな言葉は
「間合いと、踏み込みと、気合だ!」

「智に働けば角が立つ
 情に棹させば流される
 意地を通せば窮屈だ
 兎角に人の世は住みにくい」

ブログ内検索
最新コメント
[07/24 てと]
[07/23 すど]
[06/11 てと]
[06/11 ui]
[06/09 てと]
アクセスカウンター
小屋
アクセス解析
レーダー

ジオターゲティング
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]