忍者ブログ
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by てと - 2008.07.23,Wed
こんにちは、リア充死ね。まあこんな肥溜めにリア充様はこねーか。


鬱屈した青春(笑)を送ってきました私としては、リア充という名の太陽に焼かれて死ぬのが日課な今日この頃。タダでさえキモチ悪い俺という名の糞が、リア充とか彼女持ちとかにへばりつきながら観察してきた感想。


落ち込んだときは落ち込んで喜んだときは素直に喜びを体現するような感情的な奴もいれば、基本的には排他的であるが親しみやすく、駄目人間ではあるが自分の効率のよさをはっきりと自覚しているようなクールな奴もいる。または一時のテンションに流されやすく、それでいて愚かな選択を平気でネタと割り切って、慢性的に躁鬱状態だが、バイタリティーにあふれた奴。情緒不安定気味だが友達に優しく気配りもできるし、誰とでも平等に接する天然だが気配りがうまい奴。

いろんなリア充を見てきたが、基本的にどこかしらに自信と余裕を持っている奴が、リア充になりえるということ。別に常に自信たっぷりというわけでもなく、おそらくタダ本人たちはごくごく自然体つもりなのだろう。

私的リア充判別表。
・広く本を読む。
・身だしなみ。
・勉強するとき眼鏡。
・基本的に自信家、特に己の性能のよさを臆面もなく語れる。もしくはそれに伴った行動を公言できる。
・てかイケメン。
・そこが基準だから万人に同じように接する。素直。
・俺に優しい。


いや俺はリア充に近寄ると体が融解しちゃうけど、イケメンは好きだよ。造形としても綺麗だし、性格も素直で話してて楽しいし。ただ弊害としてそのあと自分の顔に彫刻刀あてて彫刻したくなったり、研磨剤飲み込んで脳味噌とか研磨したくなったりと、現代芸術に目覚めちゃうのが難点だね。
PR
Comments
無題
ぼくのこと?
Posted by すど - 2008.07.23,Wed 20:27:11 / Edit
無題
自分がリア充だといいたいのか?それとも俺みたいなことをいってるのか?まあどちらにしてもここにはリア充は近寄りませんよ、多分。
Posted by てと - 2008.07.24,Thu 00:42:47 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
時報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
てと
性別:
非公開
職業:
学生だったらイイナ
趣味:
アニメとか
自己紹介:
出身栃木
在住宮城

大学を隠れ蓑として利用し、
何とか後ろ指刺されないように、
人生を追っかけ続けてるように見られたい。

好きな言葉は
「間合いと、踏み込みと、気合だ!」

「智に働けば角が立つ
 情に棹させば流される
 意地を通せば窮屈だ
 兎角に人の世は住みにくい」

ブログ内検索
最新コメント
[07/24 てと]
[07/23 すど]
[06/11 てと]
[06/11 ui]
[06/09 てと]
アクセスカウンター
小屋
アクセス解析
レーダー

ジオターゲティング
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]