忍者ブログ
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by てと - 2008.06.27,Fri
グレパラ。個人的メモ。



映画見に行こうかなぁ。どこでやるんだろ。しかし友達が少ないとこういうとき苦労する。



PR
Posted by てと - 2008.06.13,Fri




オモシロそう。
Posted by てと - 2008.04.05,Sat
ぜんぜん神じゃないか。

ブルードラゴン今回神乙。

しゅごキャラ、神回乙。

他もよさそうだ。紅とか、To LOVEるとか。

一話だけって可能性もあるが。

女性向け=腐女子向けだと思うのはやめて欲しい。

まぁ僕が腐であるかどうかはおくとして。
Posted by てと - 2008.02.16,Sat
ぷちぷり。

いいね、これ。これがリアルタイムでやってた時間帯が時間帯だったからき見れなかったんだよねぇ。親的に。BS録画すんのも時間帯からめんどかったし。の割りにはシスプリとかプリキュアとかは平気なんだよな、親の前でも。ふたご姫とか赤頭きんとかは駄目だったけど。なんつーか幼児アニメしてる感じというかまあいろいろオタク的な直球であった辺りが原因なんだろうか。

しかしこれを観なかった当時の俺は大馬鹿やろうだな。

うんうん。王道最高。いろんな突込みはあるだろうけど王道つえーなぁ。

え~がおのてんさいっ!

Posted by てと - 2008.01.07,Mon
アヤカシ

見てきたんだが、このもっさりとした演出はなんなんだ。
というかコンテの枚数減らして作画維持とかどんだけ原作厨繋ぎ止めたいんだよ。話は中二病っぽくて好きだけど。
3話が勝負だな。

ペルソナ

腐。でも見る部分は大いにある。てか俺が腐ってる。んー原作かぁ。話だけ知りたいってのはゲーム疲れ?集中力不足か。

何を求めているんだろ。
結局今期まじめに見てるのってプリキュアとしゅごキャラって…。ああ。みなみけもあったか。ああ。なんとなく誰脚本とか絵コンテ切ってるとか重要なのかが今更わかってきたわ。
時報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
てと
性別:
非公開
職業:
学生だったらイイナ
趣味:
アニメとか
自己紹介:
出身栃木
在住宮城

大学を隠れ蓑として利用し、
何とか後ろ指刺されないように、
人生を追っかけ続けてるように見られたい。

好きな言葉は
「間合いと、踏み込みと、気合だ!」

「智に働けば角が立つ
 情に棹させば流される
 意地を通せば窮屈だ
 兎角に人の世は住みにくい」

ブログ内検索
最新コメント
[07/24 てと]
[07/23 すど]
[06/11 てと]
[06/11 ui]
[06/09 てと]
アクセスカウンター
小屋
アクセス解析
レーダー

ジオターゲティング
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]