忍者ブログ
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by てと - 2010.02.18,Thu
なんかいろいろ便利になってんなー。お、ニコニコもつけられるようになってんのか。



しかし、更新画面を眺めてると携帯ボタンが昔からついてたところを見ると、携帯電話としての文化のその先に位置づけされていたんだろうなぁ、このシノビブログに至っては特に。

ブログよりもツイッターの方が楽だから、最近がそっちばっか。なんか研究室忙しい?し。

そういや巷ではなうって言葉が流行っているらしいが
「ラーメン食ってるなう」「ダンスなう」 急激に普及する「なう」の正しい使い方が話題
別にこのブログとはなんの関係もない。

google 日本語入力便利すなー。ATOKなんていらんかったんや!

googleツールバー便利すなー。特に検索エンジンの追加が便利。

でも最近はSNS系に広告事業がよってるらしくてピンチらしい。バズってやつもやってるらしいが、最近実名バレ騒動があったらしい。こーgoogleさんにはもっと架け橋的なことに従事していただきたい。

とくにSNSは人々の棲み分けがそのモノを形作っている節があるわけで、その垣根を崩そうとするようなものはなかなか流行りそうにない。

うんうん。
PR
Posted by てと - 2009.11.01,Sun
のーとPCのHDが死んじゃったので、新しく自作。

OS windows7 x64
cpu AMD Phenom(tm) Ⅱ X4 955 Processor 3.2GHz
VGA NVIDIA GeForce GTX 275
メモリ 4G


ディスプレイはLGのW2363V

ゲームをやるぞー



Posted by てと - 2009.09.18,Fri
永遠に個室でいい。
個室[ウィキペディア]

でも誰かが隣に住んでいてほしい。

自分の言いたいことは大体誰かが言っている。
たんぶら

こういうことは誰でもやっている。
ついった

しかしなじまねぇなぁ。

今回(最後)の夏休みはいろんなとこ行ったなぁ。岩手秋田山形群馬茨城。なんてーか旅っていいな、一人旅ってやつもいい。特におんなじ一人旅のやつに会ったりしたときは最高。

あと山頂を眺めながら入る温泉は最高だってことと、この時期にの旅行者は大学生グループが異常に多いってことを知った。

忙しいとストレスがたまるけど、暇すぎると鬱になるってことも分かった。

体調が悪いときにショックを受けると意外に若いときより響くことを知った。

壊れた体はもう元には戻らないということを知った。

麻雀が楽しいことが分かった。

トレス問題とか意外に自分がこだわってることに気付いた。

そういや体重計で体年齢が48って出た。人生終わってたw知ってたwwwww

研究室の周りがアレすぎてつらい。なじまねぇえええええ。

ってかうちの学年方向性が全員ばらばらとかどうすりゃいいんだよw

くっそ、何でこんなに俺は雑魚いんだ。くそくそくそぉおおおお!!!

・・・ふぅ。若さって何だ!失って気付く大切さ。俺にもピュアをくれ。
Posted by てと - 2009.05.15,Fri
もやしのナムル、ナスのオランダ煮を作った。

汝は人狼なりや?とtravianばっかやってる。あとたまに麻雀。
天鳳で基本やってるけど、最近出来た雀龍門ってとこも面白そう。

今日は運動会だった。腰を痛めた。

研究室生活は順調。特に何もなし。


人に裏切られた記憶ってのは意外に残るもんだな。。
Posted by てと - 2009.02.03,Tue
いやー、ED神だった。これがモーションキャプチャーの力か。




本編はとりあえず変身回終わるまで様子見。
変身シーンは劣化したかなぁ。
でも手拍子入ったのは結構好きw

そうそう、Firefoxの新しいアドオン入れました。

FaviconizeTab
タブをファビコン(URLの横についてるアイコン)のみで表示するアドオン。URLを指定できるから、トラビアンで多タブ出すときにすげー便利。
どーせ、タイトルは全部トラビアンだし。
後はなんか使えそうなやつあるかなぁ。うーん。うまい使いからあったら教えてください。

あとこんなのも入れてみた。

Compact Menu 2
メニューバーをひとつのボタンにまとめる。省スペースに貢献。


うーん、キットカット(ほうじ茶味)の食いすぎで気持ち悪いなぁ。
売れ残りっぽいから安売りしてたけど、意外にうまい。おすすめ。
時報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
てと
性別:
非公開
職業:
学生だったらイイナ
趣味:
アニメとか
自己紹介:
出身栃木
在住宮城

大学を隠れ蓑として利用し、
何とか後ろ指刺されないように、
人生を追っかけ続けてるように見られたい。

好きな言葉は
「間合いと、踏み込みと、気合だ!」

「智に働けば角が立つ
 情に棹させば流される
 意地を通せば窮屈だ
 兎角に人の世は住みにくい」

ブログ内検索
最新コメント
[07/24 てと]
[07/23 すど]
[06/11 てと]
[06/11 ui]
[06/09 てと]
アクセスカウンター
小屋
アクセス解析
レーダー

ジオターゲティング
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]